3138545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年11月16日
XML
​​​​​​みなさん、こんにちはスマイル
​秋編​と題して、スポーツの秋・食欲の秋など、​わちっこの様子​をご覧くださいオーケー
少し前になりますが、​和知地区夢おこし​に参加しましたねずみ毎年恒例の​竹太鼓を披露​しましたよ犬「そーれ!」と声を出して、​日ごろの練習の成果を披露しました​!こどもたち、​凛としてかっこよかった​ですウィンク

次はスポーツの秋です上向き矢印運動会で​鼓隊​を行いましたスマイル演奏体形変換もバッチリですグッドいっぱい練習した成果ですね!鼓隊のあとは、​親子でダンス​をしましたようっしっしパパママと一緒に踊って楽しかったね​ウィンク


​祖父母参観​がありました!おじいちゃん、おばあちゃんとジャンケンゲームをしたよぐーちょきぱー楽しかったねスマイル

秋の遠足は世界のおさかなを見に​アクア・トトぎふ​へ行きました熱帯魚身近にいるおさかなも見ましたが、大きなおさかなや珍しいおさなかにビックリ!​アマゾンの巨大魚・ピラルクー​写真も撮りましたカメラ

秋の味覚といえば・・・​お芋​です目がハートということで、​芋ほり​をしました!美味しそうなお芋がいっぱいうっしっし焼き芋?干し芋?何にして食べようかな???​今から楽しみです​ウィンク

今年もわちっこは​いろいろな体験​をしていますOK次回は​冬編​ですオーケーお楽しみに​!またお会いしましょう!!​​​​!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月16日 18時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 地域 活動] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.