3136924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2020年03月31日
XML
カテゴリ:八百津 食べもの
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさまこんにちは、二度目の投稿になります「りむ」です四つ葉
年度末の末という事もあり、忙しさがやっとひと段落してきたかと思います犬まだ忙しい人は頑張ってくださいぐー

そんな中でも投稿するのは懲りずに辛い物!という事で二度目の投稿も「空海」鬼辛ラーメンラーメン
​前回記事の宣言​どおり!?気合を入れて鬼辛の「3辛」に挑戦しました!!
前回記事右矢印寒い日には「鬼辛」!左矢印

見た目は通常の鬼辛ラーメンとそんなに変わらないみたいですが、3辛は伊達ではありませんでした!

味の感想は・・・・当然辛い失敗
辛すぎて、口の中がだんだん痛くなってくるような味ですびっくり(特に唇と舌が悲惨な状況でした)
激辛唐辛子であるジョロキアの作用で​発汗作用​も凄く、少し寒さの残るこの時期から汗だくになってしまいました雫(この日の気温は16°でした)

汗と涙を流しながらなんとか完食ちょき

食レポをする余裕もなくなるくらいの辛さでした!!
何よりこの気温の日にこれだけ汗がかけるのでダイエット目的でもいいかもしれませんねオーケー
八百津町へ来たなら一度試してみてはどうでしょうか?
(食べる際にひとつだけアドバイスするなら​決して啜っては駄目ですよ!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 16時58分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 食べもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.