1477317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ほっ」とひといき サボりtime。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Free Space

このブログは、春日井市が掲載する個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

Calendar

June 21, 2012
XML
カテゴリ: 5・6月
「くにょろんの息子」「その嫁」さんからのお便りですポスト


以前「sho-ren」さんが紹介していた、下街道ウォークラリーに行ってまいりました歩く人ダッシュ


さすが、雨男と雨女雨この日は、6月の梅雨時とは言え、1週間予報では「曇り」であったのに、朝から雨雨、雨雨


しかし、毎月第3土曜日に開催されるとあって、この日を逃すと、また1か月先になるショック


そこで、ぐゎんばって、午前10時30分に、JR春日井駅を出発歩く人ダッシュ


まずは、春日井駅前大弘法「正栄寺」で、コースマップをゲットチケット

P6160012.JPG

そして、4.5キロの道のりを、15か所のスタンプを押しながら、テクテク歩く人ダッシュ

P6160013.JPG

歴史ある下街道(詳細は、ココをクリック)で、観音堂、郷土館等々を見ながら、テクテク歩く人ダッシュ

P6160015.JPG

コースマップの裏面に解説されている、名所を探しながら、楽しくテクテク歩く人ダッシュ


そして、ゴールの一つ前の「勝満山 嵩彦寺」で、今度は勝川大弘法に出会う目

P6160029.JPG

弘法つながりですネグッド


いよいよゴールは、勝川の弘法市音符

P6160030.JPG

「遍路手形」と「アトム通貨50馬力」をいただきましたちょきそして、ななんと、雨も上がってきましたバイバイ

P6180031.JPG

春日井を再発見できる身近なウォークラリーが、10月で終了しますわからん


あと4回のチャンスを逃すことなく、ぜひ参加くださいグッド

電話問い合わせ先
春日井市商店街連合会下街道ウォークラリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2013 04:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.