2883404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはースマイル

今日は朝から雨ですね雨
東京では桜の開花報告もあったとかさくら
いよいよが近づいてきましたきらきら


さて、今日は 消費生活相談窓口 についてのお知らせですグッド
市役所内に「専門員による消費生活相談窓口」が開設されているのはご存知でしょうか!?

購入トラブル架空請求などの相談を無料で受け付けている窓口ですが、この3月までは 毎月第一火曜日のみ の開設だったのが、4月からは 毎週月曜日 に拡充されます!!

またそれぞれ
毎週火曜日は 湯浅町
毎週木曜日は 広川町
毎週金曜日は 有田川町
 で窓口が開設されますOK
相談窓口.jpg

窓口の開設時間はそれぞれ13時~16時(祝日、年末年始を除く)
都合の良い場所、都合の良い日に相談が可能ですぱー

また電話での相談も受け付けています!
電話番号は 188 
「嫌や」 と覚えてくださいぐー

窓口開設時間以外も 188 にかけると、
近くの市役所、役場の担当課あるいは県の消費生活センターに電話が繋がります携帯電話

ちなみに、県の消費生活センター及び有田市役所担当課への直通番号は以下のとおりです
電話番号.jpg

トラブルに巻き込まれた際は、抱え込まずにぜひ相談窓口を活用してくださいねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月21日 16時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.