2883447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月15日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちはースマイル

 

熱戦が繰り広げられる高校野球はそろそろ中盤戦

今日は雨天により順延ですが、まもなくベスト8が出揃います!!

プロ野球も順位争いが佳境を迎えてきましたひらめき

 

今日は そんな野球にまつわるトピックス野球ボール

 

8月6日()京セラドームにおいて、『有田みかんデー』ということで 有田市・有田川町の合同 有田みかんのPR が行われましたグッド


毎年甲子園の阪神戦で行われているこのイベントも今年で8回目上向き矢印

今年は場所を変え、京セラドームのデーゲームで行われました野球ボール

 

試合前には観戦者にパンフレットとうちわの配布

バックスクリーンのモニターでは 有田みかんのCM映像

試合直前には みかん娘 の二人から両球団に有田みかんが進呈されました

DSC_0216.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0245.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0284.jpg


 

また始球式には有田川町長が登場!

会場を沸かせていましたきらきら
DSC_0319.jpg
DSC_0320.jpg

 

加えて観戦者1名に有田みかんが当たる抽選も行われ、贈呈の様子がバックスクリーンのモニターで流されましたビデオ
DSC_0322.jpg
DSC_0325.jpg

 

試合の方はというと、阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ

能見投手、石川投手のベテラン左腕の投げ合いで始まりましたひらめき

DSC_0244.jpg
DSC_0315.jpg


中盤にはバレンティン選手、リベロ選手の特大アーチが飛び出しスワローズが試合を引っ張るも、終盤にタイガースが逆転上向き矢印

一番俊介選手の4安打固め打ちや代打・伊藤選手の逆転アーチなどの活躍で、6-5でタイガースが勝利しました野球ボール

DSC_0757.jpg


見応えのある試合展開にお客さんも大満足音符

有田色 に染まった一日になりましたよ~ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月15日 16時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.