2884516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月06日
XML
カテゴリ:観光スポット

こんにちはースマイル

 

秋といえばウォーキングマラソン

週末は 熊野古道 を歩いてみませんか!?

 

有田市には宮原地区から糸我地区にかけて 熊野古道 が縦断しています!

市内には「蕪坂王子社」「山口王子社」「糸我王子社」の3つの王子社跡があり、北は海南市にある長保寺、南は湯浅町の重伝建地区へとつながる見どころいっぱいのコースですよオーケー
七曲り.jpg
蕪坂峠王子.jpg
熊野古道 爪書地蔵堂.jpg



また、宮原地区の街道沿いには新しくカフェもできていますコーヒー

その名も cafe55

倉庫を改装してできたカフェで、昨年OPENしましたNEW

DSC_0061.jpg
DSC_0059.jpg


 

アットホームな雰囲気で居心地抜群音符

熊野古道ウォークの小休止にぴったりですグッド

 

またタチウオのPRにも協力してくれています熱帯魚

毎月11日には、たっちょほねくバーガー が楽しめますよ食事
DSC_0690.jpg

 

 

この秋はぜひ 熊野古道旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月06日 18時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.