2884187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはースマイル

 

今日は ​就農PR動画​​ のご紹介です~グッド

 

 

 

年末に最盛期を迎えた 有田みかん ​​の出荷も今は一段落!!

みなさんの手元にも届いたでしょうか!?

 

 

美味しい有田みかん は農家さんらの試行錯誤のうえ作り出されているのですが、

​そんなみかん農家さんの一員になってみませんか?​ という 就農PR動画 がアップされています下矢印

 

https://www.youtube.com/watch?v=7can_puxevQ

“日本一”を背負って立つ 有田みかん

​そんな 有田みかん を作り出す ​​みかん農家​​ という仕事は、おおいにやりがいがありそうです音符

 

 

詳しくはこちらのページをクリックしてください下向き矢印

http://www.city.arida.lg.jp/mikan/befarmer.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月02日 08時36分43秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.