2882833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月02日
XML
カテゴリ:観光スポット

みなさん、こんにちはさくら

今日はとてもお天気がいいですね晴れ


和歌山県の日中の最高気温は20
度をこえていました。

暖かいを通り越して、暑いくらいですねびっくり


さて、今日は仁平寺みかん海道

桜の様子を見に行ってきました目きらきら

 



まず、​​​​​​仁平寺​​​​​​の桜ですが…







少し坂を登って、上の方から見てみると


ちょうど満開の桜を見ることができましたウィンク


有田市内を一望でき、とても綺麗なので


みなさんもぜひ見に行ってみてくださいグッド



続いて、​​​​みかん海道​​​​ですが…









 


少し散り始めているものが多いようでした泣き笑い


​緑が目立つ桜もちらほら見られましたが​


​展望台からの景色も楽しめますので​


天気の良い日は、いつ行ってもおすすめですよOK赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月02日 17時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.