2883521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月09日
XML
カテゴリ:イベント
みなさん、こんにちはウィンク

 

今日はお天気も良くなってきて

すごしやすい一日になりそうですねグッド

 

さて、以前ご紹介したゴールデンウィークの

イベントについてご報告します猫ダブルハート

 

大好評につき今年で5回目の開催となる

『“ひでと”にいやんのお魚勉強会』ですが!

 

5月4日、お天気は晴れ晴れ

箕島漁港にて開催されましたっ音符

園児たちがたくさん集まってくれましたよOK

↓↓

 





ゆるキャラたちとの写真撮影や

大峯さんのライブで歌って踊って

みんな楽しそうでしたー目きらきら

 

大きなたもでお魚うお座をすくうのに

一生懸命がんばりましたオーケー

 

お宝探しでは、氷いっぱいの中から

カプセルを探すのに真剣な様子でしたよウィンク

生きたお魚に触れて、美味しくいただく!

園児のみんなにはとっても良い経験に

なったのではないでしょうか!?

 

次回は無人島シネマキャンプを報告しますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月09日 15時42分04秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.