2884225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月04日
XML
カテゴリ:イベント
みなさん、こんにちは音符

 

週末から晴れが続いて今日も

本当に暑かったですよねびっくり

明日の夜からまた天気が崩れそうです雨

有田もいよいよ梅雨入りでしょうか!?

 

さて、今日は6月2日に行った

​​​​地ノ島ボランティア清掃​​の様子をご紹介​ちょき

 

朝早い時間から大勢の方が集まってくれましたOK

230人もの方が協力してくれましたよグッド


渡船のりばから船で順番に島に渡りますヨット

海岸にはいろんなゴミが流れついてました泣き笑い

ペットボトルや流木、細かなものなど!

みなさんゴミ袋を持って海岸の端から端まで

しっかりお掃除してくれていました目きらきら



​​協力して集めてもらったゴミの量は1.6​​!!

すごくないですかびっくり!?

ゴミ袋を集めて置くと良くわかりますよねグッド

 

ご参加くださったみなさま、お疲れまさでした猫

本当にありがとうごさいました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月04日 18時05分23秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.