2884206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月25日
XML
カテゴリ:イベント


みなさん、こんにちはウィンク音符


 

今日も暑いですねー泣き笑い


 

日中の最高気温が35度をこえる猛暑となりましたね晴れ


  


さて、今日は素敵なカフェのお知らせです目きらきら



​海の見える坂のまち『矢櫃(やびつ)地区』で箕高カフェを開催します!!


 

​移住交流施設​『くらしちゃる矢櫃』​の​1周年を記念したイベントですOK赤ハート


 


当日は、箕島高校の生徒と、くらしちゃる矢櫃運営協議会が協力して、カフェメニューカクテルやピザ作り体験をご提供しますグッド


 

ピザ作り体験では、23日に地元の子どもたちが仕上げた自家製のピザ窯を使ったピザ作りを体験できますよー目がハート


 

皆様お誘い合わせのうえ、是非ご来場くださいっ赤ハートバイバイ


 

■日時/729日(日) 10001400

 

■場所/有田市移住交流拠点施設『くらしちゃる矢櫃』

 和歌山県有田市宮崎町1711-2 

    ※矢櫃地区入口専用駐車場から徒歩約5分

 

■主催/箕島高校・くらしちゃる矢櫃運営協議会







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月25日 18時13分19秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.