2884252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月13日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちはウィンク音符

 

 

昨日は比較的お天気が安定していましたが晴れ

 

今日は朝からパッとしませんね泣き笑い

 

もう少し暖かくなってくれたらいいのですが…ひらめき

 

春はまだまだ先でしょうか??

 

 

さて、今日は2月10日に開催された、

 

みかん海道マラソンの様子を少しご紹介します​OKマル

 

 

当日は、雨こそ降っていなかったものの、

 

日が当たったり当たらなかったりのお天気でしたくもり

 

驚いたのが、風の強さ台風!

 

本当にすごかったですよねっびっくり

 

 

私は走っていないので、ただただ寒かったですが、

 

参加者の方は逆に丁度よかったのでしょうか泣き笑い?

 

 

午前9時に開会式きらきら

 

参加者の方が集まってラジオ体操OK

 

気づいたらすごい人が集まっていましたグッド

 

今年も韓国の済州特別自治道観光協会より

 

2名の選手がマラソンに参加してくださいました目赤ハート


  

9時30分になってマラソンの部がスタートマラソンダッシュ

 

続いて親子マラソン、ウォーキングと順にみなさん出発オーケー

 

やはり人が多いので球場内は込み合いますねあっかんべー




  

マラソンの方はゆっくり見れなかったかもしれませんが、

 

ウォーキングではみかん海道からの景色を十分

 

楽しんでいただけたのではないでしょうか目きらきら?

 

 

マラソンの一番に帰ってきた方は速すぎて、

 

写真が間に合わなかったのでまた後日ご紹介します泣き笑い




  

さすがの速さでゴールした、イ·スウォン選手音符

 

なんと!部門別1位でゴールした、ユン·スンナム選手王冠

 

素晴らしいですね猫ダブルハート

 

 

また後日、結果も含めて詳しくご紹介しますね~バイバイきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月13日 16時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.