2884612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月11日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちはウィンクダブルハート

 

 

昨日は雨が降っていましたね雨

 

今日はまずまずのお天気スマイル晴れ

 

気温も上がってよかったですねグッド

 

最近どんな服を着るか本当に迷ってしまいますあっかんべー

 

 

さて、今日は湯浅町のイベントのお知らせ!!

 

​みなさんご存知の「湯浅のシロウオまつり」ですが​

 

今年も3月17日()に開催されますよ目きらきら

 

なんと今年で15回目となる恒例イベント音符オーケー

 

 

シロウオ料理食事に体験に楽しいこといっぱいですねOKきらきら

下矢印 下矢印

◇イベント内容

*シロウオ炊き込みご飯(有料・数量限定)

*シロウオ踊り食い体験(有料・数量限定)

*シロウオすくい(無料・数量限定)

*シロウオ漁見学

 

その他特産品コーナー、露店コーナーや(一社)湯浅観光まちづくり推進機構おもてなしイベントも開催されますひらめき

 

シロウオ漁体験イベントも実施されますよ~熱帯魚赤ハート

 

◇日時:3月17日() 午前10時~午後2時

 

◇場所:湯浅町島之内商店街 広橋周辺

    (JR湯浅駅より徒歩3分程度)

 

詳細はこちら

下矢印 下矢印

15回紀州湯浅のシロウオまつり

 

みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね~ウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月11日 15時22分37秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.