2884208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月11日
XML
カテゴリ:PR

 

みなさん、こんにちはウィンク音符

 

 

今日はなんだかパッとしないお天気泣き笑い

 

こんなお天気が続きそうな予感ですねくもり

 

梅雨入りも近いのでしょうか雫?

 

 

さてさて、今日は日高振興局から素敵なお知らせさくら

 

 

​御坊市では『花のまち御坊』と呼ばれるように、6~7月にかけて​

 

​ハマボウや花菖蒲(はなしょうぶ)、​​舞妃蓮(まいひめれん)などが​​見頃を迎えます​目赤ハート

 

 

ハマボウは御坊市の花木、天然記念物に指定されていますOKきらきら

 

多くの県では絶滅危惧種にも指定されてるんですよびっくり

 

 

花言葉は「楽しい思い出」だそうですスマイルオーケー

 

楽しい思い出づくりに、ぜひ日高地方に訪れたいですね猫どきどきハート

 

 

【ハマボウ】



 

【舞妃蓮】

 

 

日高地方の観光等の情報については、日高広域観光振興協議会の

 

インスタグラム@hidakasanpo)で情報発信しているそうですよ目グッド

 

 

さらに!!

6月1日からは、昨年度好評だった​「ひだかさんぽからの贈り物キャンペーン」​

 

(♯ひだかさんぽ)と、今年度からの新規企画​「みんながカメラマン」カメラきらきら

 

(♯恋するひだか)のW企画がスタートしましたウィンク赤ハート

 

 

新企画の『みんながカメラマン』は、日高地方を紹介する

 

パンフレットやウェブサイトへの掲載写真をみんなで撮影カメラ音符

 

♯ひだかさんぽ、♯恋するひだかで写真を投稿して

 

日高地方の魅力をどんどん発信してくださいねOKグッド

 

 

詳しい内容はホームページから

下矢印 下矢印

日高インスタグラム企画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月11日 15時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.