2879185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月04日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちは猫きらきら

 

 

今日は雨こそ降っていないものの曇りですねくもり

 

昨日の夜は雨が強く降ってきましたびっくり雨

 

今年の梅雨明けはいつになるのでしょうかあっかんべー?

 

 

さて、今日はサイクルイベントのお知らせ自転車きらきら

 

7月28日(日)

​湯浅湾を舞台とする『絶景シーサイドライド』が開催されます​目赤ハート

 

主催は紀の川サイクリングクラブさん自転車

 

 

これまで紀北地域でイベント開催等の活動をおこなってきた

 

紀の川サイクリングクラブさんが、和歌山県全体での

 

サイクリング振興に向け、紀中・紀南地域を盛り上げるべくぐー

 

試験的に開催するイベントなんですOKマル

 

 

有田市~由良町の海岸線を中心とする76kmのコース旗

 

スポーツMCとして全国各地のサイクリングイベントに出演している

 

MCアケさん」(竹内明美)をゲストにお迎え目がハートオーケー

 

有田市内では、市としてもサイクリングコースとして

PRに取り組んでいる有田みかん海道を走りますグッド




 

申込みは終了しているのですが、当日は色んな自転車が

 

有田地域の海岸沿いを走行する様子が見れるかも目カメラきらきら

 

絶景のシーサイドコースを個人的に走るのも良いですよねウィンク音符

 

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月04日 14時01分41秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.