2879051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月10日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちは猫バイバイダブルハート

 

 

今日も晴れて気持ちが良いですね晴れきらきら

 

最近、インフルエンザが流行っていると聞きます耳!

 

みなさんは大丈夫でしょうかウィンク?

 

気を付けないとですね泣き笑い!

 

 

さて、今日は有田箕島漁業協同組合からのお知らせスピーカ

 

​新鮮市場『浜のうたせ』の出荷者説明会をまたまた実施します​グッド



12月13日()の午後7時からですよノートえんぴつ

 

今回も予約などは必要ないのでオーケー

 

みなさんお気軽にご参加くださいませOKマル

 

場所は有田箕島漁業協同組合事務所会社

 

3階大会議室ですよ~スマイルぱー赤ハート

 

友だち、お知り合いの方にも教えてあげてくださいねスピーカ音符

前回の説明会の様子目カメラきらきら
下矢印 下矢印


 

そしてそして!!

 

『浜のうたせ』ロゴデザイン?が決定しました​目赤ハートきらきら

下矢印 下矢印


みなさん、いかがでしょうかウィンクダブルハート?

 

うたせ船のイラスト​⛵​

 

可愛いしおしゃれな感じ~赤ハート赤ハート赤ハート

 

色とかはこれからみたいですよっ猫オーケー

 

 

オープンに向けて進んでいく​新鮮市場『浜のうたせ』​!!

 

完成が楽しみどきどきハートわくわくしませんか~目がハート?



みなさ~ん星ご協力、応援よろしくお願いしますね ぐーきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月10日 16時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.