2884649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは猫赤ハート

 

 

今日はお天気が曇り気味くもり

 

なんだか寒く感じますね泣き笑い

 

暖かいお鍋が食べたくなります~食事きらきら

 

 

さて、今日は可愛いお知らせダブルハート

 

保育所に一足早くサンタさんがやってきました星

 

そとはま保育所にお邪魔してきましたよ~🎅クリスマスツリー

 

 

鈴の音でみんなワクワク音符

 

『サンタさんやーっ!!』ってみんな嬉しそうOKきらきら

サンタさんと一緒に歌って踊ってグッド

 

みんな楽しそうでしたよ~ウィンクオーケー音符




サンタさんに色んなことを質問虫眼鏡きらきら

サンタさんは良い子が大好きみたいですOKマル


ひとりずつサンタさんからプレゼントを手渡しプレゼントきらきら

 

中身はお菓子だったみたいケーキ赤ハート

 

好きなお菓子が入っていたと、みんな大喜びでしたスマイルちょき



最後にみんなでサンタさんと記念撮影カメラきらきら

 

もらったお菓子も一緒に目がハート

 

子どもたちの笑顔が見れてハッピーでした目音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月19日 14時15分32秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.