093756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.10.13
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは、岡谷 健です。

季節も移り変わり、すっかり秋ですね。

秋といえば、芸術の秋。

岡山県立美術館では、常設する「岡山の美術」展で、岡山にゆかりのある美術作品を紹介しています。

現在は、生誕100周年を迎えた、油彩画家である河原修平の特別展示を行っています。

この展覧会では、当館所蔵作品である《峠道》(1938年)とともに、遺族、所蔵家、倉敷市立美術館のご協力を得て、47点の作品から、河原の画業を紹介します。

 http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/kenbi/permanent-exh-kawahara.html 

会  期:平成27年9月16日(水)~11月3日(火・祝日)

開館時間:9時~17時

休 館 日:9月24日(木)・28日(月)

 10月5日(月)・13日(火)・19日(月)・26日(月)

 料  金:一   般 350円、大 学 生 250円

      65歳以上 170円、高校生以下 無  料

 会  場:県立美術館2階展示室

南国の夢






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 08:54:32


© Rakuten Group, Inc.