093757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.12.04
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは、岡谷健です。

 岡山県三大河川の一つ高梁川が流れる備中地域。

 中国山地を源流とする高梁川の豊かな水は、備中の稲作を支え、酒造りに適した米を生み出しました。

 そして、優れた水質を誇る高梁川の伏流水は、最高の酒米と備中杜氏の卓越した技によって、美味しい酒へと高められたのです。

 現在(12月末まで)備中地域にある16の旅館・ホテルで、数ある備中杜氏の地酒から、それぞれの旅館・ホテルがセレクトした地酒をご用意。

あれこれと飲み比べをして、あなた好みの地酒を見つけてみませんか。

 

<備中杜氏の郷・地酒飲み比べ(秋)>

 http://www.pref.okayama.jp/site/12/445460.html

 日本酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.04 09:25:57


© Rakuten Group, Inc.