093760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2016.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、岡谷健です。

岡山県のPRが新たな展開を始めます。

天気の「晴れ日」と特別な「ハレの日」を引っ掛けて

岡山県のポジティブなイメージを発信していきます!



イマイチ伝わらない!?

そこでポジティブな県民のみなさんを大募集!

1月中下旬に、県民のみなさんをモデルに撮影会を実施!

プロのスタッフが撮影します!

その写真をサイトで紹介したり、SNSで拡散してもらったり。首都圏でのイベントで活用したり

まさに県民のみなさんに県の顔として活躍してもらいます!

イメージはこんな感じです。


協力してくれる我こそはという岡山県民の方、よろしくお願いします!

詳しくはPRサイトやこのブログでお知らせます。

http://8092-okayama.jp/

県一丸となった晴れの国おかやまPRに乞うご期待!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.18 16:50:48


© Rakuten Group, Inc.