1569223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 こんにちは。壱岐市長の白川ですスマイル

 掲載が少し遅れましたが、7月10日に石田スポーツセンターで第28回壱岐市青少年武道大会が開催されました。

開会式.jpg



 この大会は、壱岐市の防犯連絡協議会と壱岐警察署が主催するもので、『剣道』、『柔道』、『空手』の3種目で日頃の鍛錬の成果を競います。



開会式の様子(選手宣誓)
選手宣誓.jpg



 この日は、梅雨明けしてすぐの猛暑となり、スポーツセンター内も熱気が充満していて汗が大量に吹き出すほど暑かったのですが、日頃から武道で心身を鍛練している選手の皆さんは、凛々しくキビキビした態度でさすがでした。
空手稽古.jpg



 参加した選手は、剣道の部に79人、柔道の部に33人、空手の部に59人の総勢171人。



 会場内は選手たちの熱気でさらにヒートアップしており、非常に蒸し暑かったのですが、それをもろともしない白熱した試合が展開され、応援に集まった関係者や保護者の額には汗、そして手に汗握る光景が随所で見られましたふたご座

剣道試合.jpg



柔道取り組み.jpg


 未来を担う子どもたちの心身ともにたくましく健全な成長をお祈りいたしますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 12:05:07


© Rakuten Group, Inc.