1569197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 10月26日に、NHK長崎放送局を訪問し、山本局長様にご面会させていただきました。
 NHK長崎放送局では、これまで壱岐市において「NHKのど自慢」など公開録画や各番組において、壱岐市を取りあげていただき、市民皆様をはじめ多くの皆様が楽しまれ、さらに壱岐市のPRにもお力添えをいただいています。
 来る11月8日(日)午後5時30分から午後6時まで、NHKBSプレミアムで「釣りびと万歳、玄界灘で幻のスマを釣れ!市原隼人 長崎・壱岐」が放送されます。
皆様、ぜひご覧ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 13:10:09


© Rakuten Group, Inc.