556035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.11.25
XML
あやですちょき


も~ い~くつ寝ると~ クリスマス~クリスマスツリー

この季節、街がキラキラしてて綺麗ですよね~目がハート

昨日の帰り道、すごーく可愛いくてピンクハート、宮崎らしいものを見つけちゃいました目

街路樹が電飾されてるのはよく見かけますが、何と宮崎では…うっしっし
下矢印 下矢印 下矢印

fenikkusu

「フェニックス」がキラキラしてましたクリスマスツリー

「フェニックス」って宮崎の県木にもなってるんですよ!

「フェニックス」

ちなみに県庁前にあった「フェニックス3兄弟」は、観光名所「宮崎県庁」のシンボルとして大活躍だったんですが、残念なことに、真ん中の木が今年の5月に、県民み~んなに惜しまれながら永眠しました涙ぽろり

県では、長年にわたり県民や県政を見守り続け、県勢発展を支えた功績をたたえこのフェニックスを表彰したんですよきらきら

宮崎県人は心が温かいグッド

県庁玄関前フェニックスの表彰

私は表彰状はいらないから、心が温かくて、クリスマスプレゼントくれる彼氏が欲しいな~プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 20:31:46
[宮崎のイベント情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.