364054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ふぞろいのマンゴーたち

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.02.27
XML
りょうです。


これまでも何度か紹介してきた宮城県職員のブログ「なおこが行く」。
その「なおねこ」氏からメッセージと新聞が送られてきました。
なんと、この交流が宮城県の地方紙「河北新報」に掲載されたとのことびっくり

100227.jpg


しかもその場所は、社会面、「ちびまる子ちゃん」の…

100227naoko2.jpg


真下!「みちのく」欄! 宮崎日日新聞でいうところの「歩廊」欄!

100227naoko3.jpg

ここって「ふっ」と目がいってしまうスペースで、読まれる機会も多いスペースです。
おいしい…。



記事本文はこんな感じです。

100227naoko4.jpg

まあ、いわゆる「ほのぼのネタ」ということで(一応電話取材はありました)、宮城県民の方が、宮崎県をまた少し身近に感じていただけたらこれ幸い。


ところで、なおねこのメッセージによると…

100227naoko5.jpg


あの、あの、キルフェボンの「日向夏タルト」を食べたんだとか!
日向夏のデビューがキルフェボンだなんて!
贅沢すぐる目がハート






最終更新日  2010.02.28 07:00:44
[宮崎のメディア露出] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.