555975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.07.05
XML
[告知]ですスマイル

今週8日(金)~10日(日)の3日間、

イオン九州42店舗で、

「情熱!みやざきフェア」が開催されまっす!


みやざき産のおいし~い旬のお野菜やお肉、お魚、自慢の加工品や特産品が勢揃い!


メイン会場であるイオンモール筑紫野店では、生産量日本一の「みやざきスギ」や「夏のステキ宮崎観光」もご紹介ちょき

そして、10日(日)には、なんと、河野宮崎県知事がトップセールスにやってきます。
(筑紫野店)

今の知事もトークはバッチリグッド!!!

筑紫野店には、宮崎のゆるキャラ
ミッシちゃん
グリーンザウルス
チキなん番長
オビータくん
も応援に駆けつけますよ~!目がハート


0705.jpg


皆さん、今週末はイオンへおいでませ!車車車





-------------------
ここからはいつものアレです。
-------------------


みなさんこんばんは。<TEGE>名無し</TEGE>です(=゚ω゚)ノ

最近、「このピザ野郎!」とお褒めの言葉をいただくほどの人間になりました(`・ω・´)ゞ

というわけで今回はピザの話なのですが、ピザを発明したイタリア人は天才だと思います。


あの、何にでも合うというか、合わないものがちょっと思いつかないくらいの器の大きさ。

例えば飲み物でいけば、お茶+ピザなんて普通だし、日本料理だとバッドエンドしかなさそうなコーラとは逆に相性が良すぎるくらい。
お酒でもひでじビール、TSUNO泡、五ヶ瀬ワイン、焼酎とどれでもイケそう。


食材だと、ハムソーセージといった洋風なものはもちろん、日本食でもどんとこい。
テリヤキや明太子はレギュラークラス。チキン南蛮だってゆず胡椒だってメニューにある。
めし友な佃煮だってオリーブオイルかけとけば何か問題あるの?って感じ。


トマト+どんぶりだと、痩せたいのか食べたいのか良く分からない料理だけど、トマト+ピザなんてロックンロールでよろしく。

マンゴーうどんはうーーーん
だけど、マンゴーピザはアリかなぁ。


ギリギリまで考えれば、合わないものも出てくるかもしれないけど、
かなりの守備範囲の広さΣ(`Д´ )


職場の近くにも平日ランチのみのピザ専門店があります。たまに静かにお昼を過ごしたいときによく行きます。

pizza.jpg


メニューにある季節限定マンゴーピザにひれかつひかれつつ、照り焼きチキンピザとアイスコーヒーを注文。
コーヒー豆のいい香りを楽しみながら、もう少しわいわいした感じでもいいかなと思いつつ、ゆっくり自分の世界にダイブ。


お昼の時間は2時間くらいあってもいいと思います( ̄д ̄)


779.jpg
娘(3歳)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.06 01:04:16
[宮崎のイベント情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.