556003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.07.18
XML
カテゴリ:宮崎の名所

こんにちはともです。

宮崎はただいま台風接近中です!

外出の際はお気を付けください。

ウチも雨戸閉めなきゃ~って、ウチのアパート雨戸がない。大丈夫か。。。?

 

気を取り直して、今日は延岡の名所をご紹介します!

みなさんが延岡に来て最初に目に飛び込んでくるモノってなんですか?

もしかして、これじゃないですか?↓↓↓

DVC00007.JPG

そう、旭化成の煙突

空に向かって伸びてますね~、何mあるんだろ?

というかこの煙突、よくよく見ると『紅白』じゃありませんか!

なんだかめでたい!!

この煙突のストラップが出たら買うのにな~(←だれか作って)

 

さてさて、延岡は旭化成の工場群が立ち並んでおります。

工場萌え赤ハートの方達にはたまらないスポットがたくさん!

 

こんな感じの工場とか。

DVC00004.JPG

 

こんなパイプのくびれとか。

DVC00003.JPG

 

いや、こっちのくびれもなかなか。

DVC00002.JPG

 

いやいや、こちらのくびれもけっこういいかも。

DVC00001.JPG

 

なんかくびれ特集になってしまいました(笑)

このくびれは実際に延岡に来て堪能してください!

 

ちなみに旭化成の工場群は『宮崎観光遺産』にも登録されています。

こちらのホームページも要チェックです!(こちらの方が写真がきれい)

http://isan.kanko-miyazaki.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 19:09:47
[宮崎の名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.