298399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

machicchi

machicchi

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 machicchi@ アクア♪さんへ 焼肉食べると元気でるねぇ。 風邪引いて…
 machicchi@ south shoreさんへ >でもどこが美味しいんだかわからない!…
 machicchi@ まひまひゆかりんさんへ だいぶご返事遅れてしまい、申し訳ありま…
 アクア♪@ 元気になるねぇ~^^ おひさしぶりです^^ 焼肉で元気でた~??…
 south shore@ Re:お店で焼肉!(11/01) 焼肉やさん、美味しそうですね。 上野の…

フリーページ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

お気に入りブログ

pan con tomate cantona_07さん
ぴぃーのお城★ぱぁー… ぴー&ぱーさん
SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ひなたぼっこ おれんじ777さん
☆se:*:゜rendipity☆:… ☆se:*:゜rendipity☆:*:・°さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月27日
XML
カテゴリ:HAWAII
 この間ちょこっと書いたけど、両親とハワイに行くことがけっこうマジな話になってきた。うれしい~。

 ツアーではなく個人で取っていくつもりなので、航空券の発売とかはまだなんだけど・・・。もう気持ちはハワイなんだ。

 ・・・いまね、仕事でいろいろ揉めてて、逃げ出したい気分。だから、なおのこと“ハワイ”へ逃避しちゃうのかも(笑)

 だから、ヒマな時間が出来るといろいろ調べてるんだ。航空券はいつもみたいに取ればいいんだけど。問題はホテル。
 いつもは友達にまかせっきりだから(笑)今度は私がでしょ?両親ともにそんなに若くもないので、トロリーやバスに乗りやすいところや、DFSに近いところとか・・・いろいろ考えている。

 でね、今回はコンドミニアムにしようと思っているんだ。
この間のハワイの時に初めてコンドミニアムに泊まったんだけど、キッチンが付いているって事で落ち着いたんだ。気持ちが。
 だからなのか、帰ってきても疲れ知らずだった。私より長くいた友達も同じ事を言っていた。

 今の予定だと11月の予定なんだ。11月は初めてハワイに行ったのもその頃だったなぁ。楽しみが出来たから、揉めてる仕事も乗り切らなくちゃ!!
やっぱり私を元気にしてくれるのは“ハワイ”しかないわ~。

 朝:コーンフレーク
 昼:仕出し弁当
 夜:ごはん、味噌汁、冷奴、コロッケ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 23時33分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[HAWAII] カテゴリの最新記事


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X