680031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2011
XML
カテゴリ:気になるもの

日本人にはとても馴染みのあるこの図柄。

milky

ミルキー。

一度も食べたことも見たこともない人を探すのは難しいのでは、
と思ってしまうほど、馴染み深いものですね。

でも、ペコちゃんの上をよく見てみると‥

「あぶらとり紙」と書いてあります。

これはバンダイさんが発売したあぶらとり紙。バンダイさんのHPによると、

『ミルキーあぶらとり紙』には天然パルプ100%の紙を使用しており、
やわらかな肌ざわりのシートで、そっと押さえるだけで皮脂と汗をしっかり吸収します。

だそうです。

でも‥

包み紙風のあぶらとり紙を顔にあてると、
余計にベトベトになりそうな気がするのは、私だけでしょうか?あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2011 03:56:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

© Rakuten Group, Inc.