680425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2012
XML
カテゴリ:気になるもの

我々の世代には絶大な人気を誇ったサンダーバード。

私も大好きで毎週欠かさず見ていました。

そのサンダーバードの国際救助隊が社員を募集しています。募集条件は、

募集職種:全部門の全職種において

勤務地:本社

応募資格:特に無し(やる気と志がある者)

休日休暇:日曜、祝日、土曜、クリスマス休暇、年末年始、夏季休暇

福利厚生:各種保険完備(健康、介護、厚生年金、雇用、労災)、企業年金、
       確定拠出型年金、各種団体保険、従業員持株会、忌引休暇、結婚休暇、
       配偶者出産休暇、キャリア・ライフデザイン休暇、家族の介護休暇、
       家族の看護休暇、ボランティア休暇、育児短時間勤務 、産前産後休暇、
       育児休職、介護休職

諸手当:ファミリーサポート手当、通勤手当、超過勤務手当

勤務時間:9:00~18:00(一部フレックスタイム制導入)

給与:年俸制(面談の上で決定)

だそうです。
う~ん‥ あの国際救助隊で勤務できるのか‥
ということは、サンダーバード2号にも乗れるかも‥(ちなみに私は2号派)

モチロン、架空の話です。あっかんべー

協和発酵キリンさんが、自社アピールのために立ち上げたサイト。

サイト上で簡単な適性診断を受ければ、だれでも社員になることができます。
適性診断の結果、サンダーバードのキャラクターの誰に似ているかの
結果がでるのですが、私は「パーカー」でした。微妙‥わからん

サイトの中に入ってみると、昔の映像やクイズなどもあり、
サンダーバードがお好きだった方には結構楽しめると思います。

まあ、「サンダーバードって何?」とか、「JRの特急じゃないの?」って方には
全くもって無用なサイトかもしれませんが‥

ちょっと懐かしさに浸ってみたいかたはこちらからドーゾ。

tbcorp02

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2012 10:04:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.