111038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元・OL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆masumi☆

☆masumi☆

Calendar

Favorite Blog

エクトプラズムを見… 流星cpさん
★ばぼちゃん★の日々… ★ばぼちゃん★さん
日々記 ぎむれっと☆さん

Comments

 ☆masumi☆@ Re:まってましたよ。(07/24) あやみさん 優しい嘘をつかないで・・ …
 あやみ@ まってましたよ。 お金って大事だね。私も常に欲しているよ…
 桜子@ Re:赤ちゃんが出来ました。 おめでとうございます^^私も今、妊娠希…
 ☆masumi☆@ コメントありがとうございます! 奇遇ですね☆ 私はツワリが軽い方だと思う…
 cottsu@ おめでとうございますっ! うちと予定日が近いのでコメ残しちゃいま…

Freepage List

Headline News

2012年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、動物園にいってきました。

----

久しぶりに行ったのですが、すごい楽しかったです。
改装中の建物が多かったので次に行った時は、また違う雰囲気な予感。
ペンギンがいなかったので次はペンギンが見たい。
それと、お店がもっと増えるといいのに。
何も買えなかった…

夕方に行ったので人も少なくて良かったです。
動物園は夕方に行くといいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月03日 09時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.