5610559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかなおやじのひとりごと

さかなおやじのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/11
XML
カテゴリ:その他
 長々と引っ張ってきたさかなおやじのひとりごと200000HIT&1周年記念キリ番プレゼントも無事終了いたしましたぁ~♪・・・と言っても、転んでもただでは起きない(使う場所が違うって)中年男ですから、しっかりお約束~のうっかりミスをしてしまいました。第一番目のキリ番は224000番だったのですが、いったいどなたが該当者なのかさっぱり判りません!ちょうど、その時間はクライアントとの商談と重なってまして相手のおやじのうだうだ話につき合わされている間にキリ番過ぎちゃいました。ここのブログのアクセス記録って50人分しか表示できないじゃないですか。私が、商談相手と分かれてスタバに駆け込んでノートPC開いた時にはすでに224060番になってました。あの~、誠に恐縮ですが224000番のキリ番踏んだ方でプレゼントを希望される場合は御一報ください。明日7月12日いっぱい待って該当者がいない場合は、ぽぷさんが223999番踏んでたそうなので、権利はぽぷさんに移行しますのであらかじめ御了承くださいね。

PL ブルー&ホワイト マーブル03

 2番目のキリ番は224500番でしたが、こちらは×××.ad.jpと言うアドレスのゲストさんでした。もし、キリ番プレゼントを御希望される場合は7月12日までに御一報くださいね。時点も×××。dti.ne.jpと言うアドレスのゲストさんでした。この方は次点と言う事なので明後日7月13日までに御希望ならばその旨お知らせください。

 それにしても、キリ番となるといつもよりはるかに多くのアクセスがあるようで2回目のキリ番も危うく見過ごす所でした。もし、2番目のキリ番プレゼントの該当者の方並びに次点の方から申し出が無い場合は、日頃私のつまらぬブログにほぼ毎日と言ってよいほどのぞきに来て頂いたお二人、つまり日本人2005さんと**taka**さんにプレゼントしたいと思っています。

 いずれにしても、そろそろ普段のさかなおやじのひとりごとに戻す事にしましょう!・・・って言いながら、来週からまた海外出張の旅が始まる旅ガラス状態のさかなおやじなのでした(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 10:25:33 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Category

Comments

かなかな@ Re:ムギツクって性悪?(04/05) つまり背乗りってことやね
ブランドN級品ブランドコピー 代引@ ブランドN級品ブランドコピー 代引 スーパーコピーブランド専門店 スーパ…
坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
マンボウ@ Re:ブラックテトラ 最近見掛けなくなりました(12/10) マンボウみたいでかわいいですよ
こんにちは@ Re:まさか自分が心の病に罹るとはなぁ(04/21) こんにちは。 私は長年うつ病を患っていた…
玉木漱石@ Re:コロンビア・レッドフィンテトラ(11/29) 貴重な情報をありがとうございました。
TOKORO@ Re:2008年プラカット総括vol.05 ブラック・ドラゴン(12/28) はじめまして。所と申します。 ベタを飼い…
魚介の王♀@ Re:まさか自分が心の病に罹るとはなぁ(04/21) この二年間の間になにかあったのですか
おさかな娘@ Re:まさか自分が心の病に罹るとはなぁ(04/21) また、楽しい文章読みたいです!!
グッピーの母@ Re:熱帯魚用フードを斬るっ! テトラミンスーパーの巻(05/01) うちの300匹程のグッピーたちは、一度ニュ…

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
ソコモノ偏愛生活 DreamCastさん
Seiichi Takeshige O… @セーイチさん
日々の話 ☆なるい☆。さん
あなたの暇つぶし♪ ☆プラティ☆さん

© Rakuten Group, Inc.