403498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできない法律相談所?

行列のできない法律相談所?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましーん10号

ましーん10号

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

懐かしのチチヤス New! 府中家具店長さん

ぐうたら法律事務所 ぐうたら弁護士さん
取立ての日々!!計… 羽のない鳥さん

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年10月20日
XML
すんごい気になったニュースあったんですけど!

猫を熱湯で『洗濯』、死なせる=34歳女性に禁固6週間-英裁判所」(yahooニュース時事通信 10月20日7時1分)

なにこれっ。

イギリスの事件なので、英米法は全くやったことないのでリサーチのしようもなく・・・
すんごい気になるんですが!(゜_゜>)

「女性は飼い猫に引っかかれたことに腹を立て、洗濯機に猫を入れ、熱湯を自動注入する『洗濯』を行った。その後、猫の死体をずぶぬれのまま自宅のごみ箱に捨てていたという。」(上記時事通信)とのことです。

飼い猫を洗濯にもびっくりですけどね、
禁固6週間って、刑事事件ですよね。
飼い猫ですよ。
自宅のゴミ箱に捨てたんですよ。
なんの罪なんだろう~
なんなんだろう~

誰かイギリスの法律に詳しい方、教えていただけませんかー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 15時54分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[こんなのありましたよ(法令判例リサーチ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.