588410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.05
XML
カテゴリ:Baton

りりこ24/7さんから頂きました。

恋愛を語るにはリアリティがありませんが、30男の戯れ言です。






---------------------------------------------------------------------------

●恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
    
  その人の喜ぶ顔が見たいと思うこと。

●非現実的でもいいので「自分の理想のパートナー」を最大限に表現して下さい
    
  山手線圏内に店を構える老舗蕎麦屋の娘。昼間テキパキと店を手伝う姿に惚れる。
  酒が僕よりチョットだけ強い。僕がすすめた70年代の音楽を好きだと言う。
  不器用だからさみしさを素直に表現できない。
  
●異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?   

  「一緒にいて欲しい」という。
 
●恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか? 

  ほとぼりが冷めるまで姿を消す。
  
●恋人が泣いてる時、どのように対処しますか? 

  黙ってメシに連れて行く。    

●本当に「大好き」な恋人が浮気をしたとき、どのよう対処しますか? 

  二度と会わない。
      
●夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日すごくイケてない下着をつけていても
 受け入れますか?
  
  電気消すから大丈夫。っていうか、裸体そのものがすでにイケてないので同じ。
  
●相手はSかMどちらが良いですか?
  
  相手がMだと、僕の「ドSぶり」が増長するのでダメ。だから適度にSな人。

●幼い子供に「赤ちゃんはどうやって生まれるの?」と聞かれたらどう答えますか? 
  
  ん? この質問が恋人になんか関係あるの?

●愛があればお金はなくても良いと思いますか?   
  
  思います。
  
●最後にアナタが幸せになって欲しいと思う6人に質問を回してください

  うーん・・・みなさんに幸せになって欲しいと思いますので選べません。
  というわけで、これを見た方は全員ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 23:25:09
コメント(6) | コメントを書く
[Baton] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X