588503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.14
XML
カテゴリ:About Music

 
今日(1/14)は、新年一発目のベースレッスン。
なんか婚期を逃す勢いで「ベース漬け」ですね。技術の方は、何ら進歩がないのですが・・・

今回は、3月のライブに向けて、課題曲のうち3曲をブラッシュアップ。
その場でフレーズの修正をしてもらえたので、練習のポイントが明確になりました。
今日は本当に有意義だったなあ・・・

11時スタートだったので、昼にはレッスンが終了。
渋谷で途中下車して、「ぢどり屋」というお店で「かつおとろろ丼」を食べました。

        かつおとろろ丼

味が悪いわけではないですが、ものすごい上げ底。ちなみに、客は僕一人でした・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 20:32:07
コメント(8) | コメントを書く
[About Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X