588407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.01
XML
カテゴリ:What a wonderful life!
 
先週の月曜日に内示があり、本日(12月1日)付で違う部署に異動となりました。
前の部署には3年8ヵ月所属しましたが、思いもかけない期中異動。

月曜日(26日)は、課のメンバープラス部内のご有志で、送別会を開いていただきました。
場所は大門交差点近くにある和食居酒屋、八吉

        刺身

魚メニューが充実したお店。刺身盛りには一つひとつ名札がついてます。

        つみれ鍋

海鮮鍋。写真はないですが、「のど黒の天日干し」もうまかったですよ。

改めて送別の言葉をいただくと、心にしみます。本当にありがとうございました。

        将来を支える人たち

我が社の将来を支える人たち。2次会会場にて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 12:16:01
コメント(4) | コメントを書く
[What a wonderful life!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X