588494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.14
XML
カテゴリ:About Music
 
        ベーアン

今朝は8時過ぎに川崎のO所長宅を出ました。

いったん家に戻り、3時からは新宿でリハ。
場所は先週と同じく、アルタの近くにある某スタジオです。

今日はコーラスの練習をしました。最初から最後まで「粗挽き」な感じでしたが、
とりあえずやってみたことで一歩前進。
音源を確認すると、予想通り大変なことになってましたけどね。

あと、BassDriverはアンプのINPUTではなく、RETURNに繋いでみました。
エフェクターではなく、プリアンプとして使うためです。

結構イイ感じに分厚い音になりましたが、音源を聴いてみたら、相変わらずガチャガチャした雑音
(アタック音?)が入っています。コンプが効きすぎているのでしょうか?

リハの後は思い出横丁の居酒屋で、文字通り一時間一本勝負の反省会。
二人と別れた後は、暫さんのライブに行くため、渋谷に向かいました。
 
そんな今日(日曜日)は、食生活改善計画108日目。

  朝 → チョコラBBドリンク + SOYJOYマンゴーココナッツ + ノンファットヨーグルト

  昼 → 木綿豆腐 + アーモンド

  夕 → 思い出横丁の居酒屋で、枝豆・鳥皮ポン酢 + 生ビール×3

       ライブハウスKABUTOで、バドワイザー(缶)×1

  夜 → 木綿豆腐 + アーモンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 00:35:55
コメント(0) | コメントを書く
[About Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X