587807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.23
XML
カテゴリ:Fishing Machine
 
(つづき)

今回はタコ以外に色んなものが釣れました。

        メゴチ

まずはU君の釣果から。なかなかいいサイズのメゴチ。

        トラギス

トラギス。

        なぞ1

不明。僕も同じものを釣りました。

        なぞ2

これも不明。(トラギス?)

        トラギス

続いてYさんの釣果。トラギス。

        メゴチ2

メゴチ。

        不明

エスニック柄の魚。名前は不明。

        白ギス

そして、僕の釣果。なかなかいいサイズの白ギス。キレイで見るからに美味しそう(笑)

        メバル

メバル。実際に見ると金色で、なかなか美しいのです。

        黒メジナ

黒メジナ。

        メゴチ

メゴチ。ギュっとつかんでしまったので、手がヌルヌルになりました。

        背びれが痛い

U君と同じ魚。背びれが刺さると痛いのです。

        謎の魚

名前は不明。WEB魚図鑑に問い合わせ中です。

こんな感じでバラエティに富んだ魚が釣れたので、なかなか楽しい釣りとなりました。

結局、目的のカレイは釣れませんでしたが、近くで40センチ級を釣り上げた人がいたので、
夢は次回以降ということで。

                                               (つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 13:35:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X