588430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マシン1972

マシン1972

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.08
XML
カテゴリ:About Music
 
緑

風の言葉に諭されながら
別れゆく二人が 5月を歩く
木々の若葉は強がりだから
風の行く流れに 逆らうばかり

鐘が鳴り 花束が 目の前で咲きほこり
残された青空が 夢をひとつだけ
あなたに叶えてくれる

いつか遊びに行きたいなんて
微笑みを浮かべて 5月の別れ
月と鏡はお似合いだから
それぞれに憧れ 夜空をながめ

星の降る暗がりで レタスの芽がめばえて
眠りから醒めながら 夢をひとつだけ
あなたに叶えてくれる

果てしなく星達が 訳もなく流れ去り
愛された思い出に 夢をひとつだけ
あなたに残してくれる

ビデオ 5月の別れ by 井上陽水 (1993)

すみません。これは訳せません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 22:43:49
コメント(0) | コメントを書く
[About Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X