112834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツーリング好きの独り言

ツーリング好きの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2007
XML
カテゴリ:バイク
昨日は大阪では最高気温が35.1度もあって、ものすごく暑い

1日でした。

これは観測史上、最も遅い酷暑日だったそうです。


朝から天気も良かったので、京都の美山ふるさと館で行われている

カスノモーターサイクルの大試乗会に行ってきました。


試乗車はカスノモーターサイクルで取り扱っているドゥカティ、

トライアンフ、MV アグスタのほとんどの車種が乗れるように

なっていました。


試乗待ちの人で一杯だったけど、ついたらすぐに試乗の受付を

しました。


ドゥカティの1098とアグスタのブルターレ 910Rに乗りました。

1098は足付きもよく、乗りやすかったです。

低速のトルクも十分で、乗っていて楽しかったです。

910R
910R no.2
910Rの方は、自分が今乗っているバイクとエンジン自体は

同じだけど、足回りがより高級なパーツが付いています。

やっぱりブルターレは楽しかったです!


今回の試乗コースはワインディングを15分ほど走れて、

そのバイクの癖とか特徴がよくわかりました。

f4 312 no.2
f4 312
今回の試乗ではMV アグスタのF4 312とトライアンフのデイトナ 675も

乗りたかったけど、足が届かなくて断念しました(笑)。



試乗が終わったら、テントが張られた休憩スペースでドリンクのサービスも

あって、みんなでワイワイ言いながら楽しいイベントになっていました。


この試乗会は今日と明日もやっているので、ツーリングがてら

近くの方は行かれてみたらどうですか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 09:56:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大阪人06

大阪人06

Calendar

Favorite Blog

DONNE 犬好きの猫科さん
怪走遍路日記 柚迦さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
KとLANとま○みの… ま○みさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5h3be3e/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu4ip2m/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X