112026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツーリング好きの独り言

ツーリング好きの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2007
XML
カテゴリ:バイク
昨日は朝から大山にツーリングに行ってきました。

今まで何度も行こうと思ったら、天気が悪くてなかなか行けなかったので、

やっと念願叶っていける事になりましたスマイル


朝5時前に弟と二人で、出発ダッシュダッシュ
出発no.2
路面がまだ、昨日の雨で濡れていたけど天気はよくなりそうです。


池田まで阪神高速を走り、R173の道の駅くりの郷でトイレ休憩です。
栗の郷
山に入ったとたん、ものすごい霧で霧雨も少し降っていました。

それにしても寒い!完全に冬です涙ぽろり


R173~R372(デカンショ街道)~K77~K86~K8~R29を走り、

道の駅みなみ波賀で休憩しました。
道の駅 みなみ波賀
ここの道の駅には焼きたてのパン工房があって、丹波の黒豆のあんぱんを

朝ご飯代わりに食べました。


まだ先は長いので、早々に出発して一路、大山を目指しました。

予定より少し遅れて、昼頃に大山に着きました。

大山道から蒜山大山スカイラインを走りました。
大山
山の天気は今にも雪が降りそうな天気でした。

天気が良かったら、日本海の方まで絶景が見えるはずだったけど

今日はあいにくの曇り空で、残念でした。

それに気温も7度と表示されていて、風がキツくてめちゃくちゃ寒かったです~。


大山を走り終えて、蒜山高原の道の駅 風に家でお昼ご飯食べたのが

pm3:00でした。


初めの予定では津山ぐらいから高速道路を使って、帰る予定だったけど

少し時間が遅くなったので、米子道の蒜山から高速道路に乗って

帰りました。


中国自動車道の勝央S.A.で休憩した時に古いBMWのバイクが隣に止まって

いたので、一緒に写真を撮らせてもらいました。
勝央P.A.
ちょっと小さいので、見難いかもしれませんが、綺麗に乗っておられました。


pm8:30頃、無事に家に到着しました。

天気もまずまずだったし、やっと大山にも行けたし、楽しいツーリングでした。




それから、私事ですが明日からしばらくの間、入院する事になります。

入院中は出来るだけこのブログも書きたいと思っていますが、

体調の事もありますので、どうなるかわかりません。

退院してきたらまた、今まで通りよろしくお願いしますね。

それでは、明日からは携帯携帯電話で更新しますので、

よろしくお願いします。









本日の走行距離             644km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2007 12:50:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大阪人06

大阪人06

Calendar

Favorite Blog

DONNE 犬好きの猫科さん
怪走遍路日記 柚迦さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
KとLANとま○みの… ま○みさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5h3be3e/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu4ip2m/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X