カテゴリ:バイク
つい先日、1通の封書が届きました。
「何かなぁ~」と思って見てみると、カジバジャパンから MVアグスタオーナーに行っているアンケート用紙が 同封されていました。 ドゥカティーにも乗っていたけど、アンケートなんてなかったなぁ~。 ディーラーの担当の人が言っていたけど、カジバジャパンはお客さんとの距離を 狭めて、お客さんの立場に立った経営を目指しているらしいです。 こういう会社の姿勢はオーナーにとってはうれしい事ですよね。 早速、アンケートに率直な意見を書いて返信しました。 1ユーザーの意見がこれからの会社やアグスタのバイクに生かされると うれしいです。 みなさんの乗っているバイクメーカーはユーザーに対して、 何か行っていますか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイク] カテゴリの最新記事
|
|