112821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツーリング好きの独り言

ツーリング好きの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2008
XML
カテゴリ:バイク
昨日の日記にも少し書いたように昨日は朝から

鳥取県までツーリングに行ってきました。

am5:40に近くのコンビニコンビニで弟と待ち合わせを

して、am6:00に出発しましたダッシュダッシュ


R173で大阪・能勢の道の駅 くりの郷で最初の休憩を

しました。
くりの郷
土曜日ということもあって、バイクはちょっと少なめです。


このあと、R173~R372~K77~K86~K8~R29と走って、

鳥取県の白兎海岸に向かいました。

途中、兵庫県の道の駅 はがで休憩しました。
はが
道の駅で休憩しているライダーは少なかったけど、

すぐ前のR29を通り過ぎていくバイクがすごく多かったです。


そして、予定通りpm12:30頃に白兎海岸のすぐ前の

道の駅 神話の里白うさぎに到着しました。

早速、お昼ご飯を食べました。

ここのレストランお薦めの「白うさぎ 刺身定食」を食べました。
お昼ごはん
お昼ごはんno.2
刺身以外にも、小鉢があったりしてとても美味しかったです。


食事ごはんの後、お土産を買ったりして

休憩をしてから帰路につきました。

去年にもここに来ましたが、その時は鳥取砂丘に

行ったりしたけど、今回は何処にも寄らないで

帰る事にしました。


pm2:00杉に白兎海岸を出て、K258~K21~R29と走って

神崎南I.C.から播但道に乗って、中国道を吹田まで

走って帰りました。

途中、西宮名塩S.A.で休憩しました。
西宮名塩S.A.
ここはバイクも車も駐車場はいっぱいでした。

休憩の後、事故渋滞があったりしたけど

無事にpm8:00頃自宅に到着しました。




昨日は朝から天気もよくて、暑くもなく寒くもなく

走っていて最高に気持ちよかったです。

それから、久しぶりのロングツーリングだったので

楽しかったです。

アッ、それから昨日買ったお土産ですが・・・
お土産
お土産no.2
丹波黒豆のきんつばです。

今日、食べようと思っています。


みなさんも、この週末はいいお天気なので

何処か走りに行ってますか。













本日の走行距離                   471km






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 09:18:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大阪人06

大阪人06

Calendar

Favorite Blog

DONNE 犬好きの猫科さん
怪走遍路日記 柚迦さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
KとLANとま○みの… ま○みさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5h3be3e/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu4ip2m/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X