000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

I Love Mac

全222件 (222件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

その他

March 10, 2017
XML
テーマ:楽天市場(972787)
カテゴリ:その他
昨年、車のディーラーの抽選で当たったソーダストリームを愛用していたのですが、昨日から炭酸注入が出来なくなりました〜😱

修理に出さないといけないかもです〜😅

重宝していたので、修理期間中は炭酸ペットを購入しないといけないです〜😱


【在庫あり】 Genesis Deluxe ジェネシス デラックス SSM1033 ブルー ソーダストリーム Soda Stream 炭酸水メーカー ソーダメーカー 【楽天カード分割】【02P03Dec16】【あす楽】







Last updated  March 10, 2017 08:17:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 19, 2011
カテゴリ:その他
 0.5mm 三菱鉛筆 KURUTOGA(クルトガ)ローレットモデルを頼んじゃいました。結構クルトガ持っているのですが、0.5mm 三菱鉛筆 KURUTOGA(クルトガ)ローレットモデルがかっこいいので、衝動買いです。

 色々見てみると、KURU TOGA(クルトガ) 限定 ドラえもんKURU TOGA(クルトガ) 限定 ワンピース D柄 ドクロが限定商品で出ていますね。

 で、早速チビ達がKURU TOGA(クルトガ) 限定 ドラえもんを欲しがっているので、2本買ってやらないといけないですね。



も限定品で出ているんですね。



 では。






Last updated  October 19, 2011 07:37:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 3, 2011
カテゴリ:その他
2011年10月2日釣果


 昨日、アジ釣りとアジを餌にした泳がせ釣りに行きました。

 アジゴを釣って、[エアーポンプ] GEX アトム5活かしバケツ でアジゴを生かしておいて、【値下げ商品】がまかつ(Gamakatsu)堤防ヒラメ(アコウ)仕掛 鈎10/ハリス3にアジゴを餌に、ヒラメを狙います。

 先週の連休は初日に42.5センチのヒラメを釣り上げ、最終日に34センチのヒラメを赤坂海岸で釣りました。

 昨日は、赤坂海岸で餌になるアジゴが全くといってよいほどつれなかったので、朝8時前に日明海釣り公園に移動したのですが、移動して正解でした。

 アジゴがほどほどに釣れ、10時過ぎにはエソが2匹釣れましたし、その後、魚の活性が好くなったのか、39.5センチのヒラメを釣り上げました。

 この日は上の兄ちゃんが全て釣り上げましたので、本人は大満足です。

 釣り師になるなんていわないよう気をつけておかないといけないですね。







 では。






Last updated  October 3, 2011 07:30:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
September 1, 2011
カテゴリ:その他


 これだけ温暖化している地球が慣例化するのでしょうか?

 でも、太陽の活動は当然、地球に影響を与えますので、今回の件で、慣例化していくのか、状況を見ていく必要がありますね。

 適度に寒くなるのは良いのでしょうが、氷河期なんてことになったら大変ですね(そんなことにはすぐにはならないでしょうが)。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 1, 2011 10:32:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:その他


 これだけ温暖化している地球が慣例化するのでしょうか?

 でも、太陽の活動は当然、地球に影響を与えますので、今回の件で、慣例化していくのか、状況を見ていく必要がありますね。

 適度に寒くなるのは良いのでしょうが、氷河期なんてことになったら大変ですね(そんなことにはすぐにはならないでしょうが)。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 1, 2011 10:31:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 14, 2011
カテゴリ:その他
 今回の地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈りします。私も地震直後にたまたまテレビを見る機会があって津波のシーンを見ていたのですが、大自然の力には人間は勝てないというのを思い知ったところです。テレビを見ていて無事に皆さん非難できたかと心配していましたが、かなりの方がお亡くなりになったとのことで、大変残念です。

 我が家の上のチビは、泣きながら津波がくるから逃げようと私が帰宅してからパニックになっていっていましたので、遠いところで起こった地震なので、我が家には津波は来ないよと落ち着けるとともに、テレビで津波の怖さを教えました。

 本題ですが、ヤマト運輸などの宅配業者は拠点に持ち込んだ毛布などを無料で災害地域に運ぶなどのサービスはしないのでしょうか。

 我が家の近くには山との拠点がありますので、援助物資であふれかえることはないと思うので、コンテナに援助物資を集めて、東北方面の運べるところまでの拠点まで運んで、そこから先は日本赤十字やNPO法人に渡すなどのサービスを行ってもよいのではないかと思うのは私だけでしょうか。

 ゴミを送る不届き者がいるので、サービスをしないというのであれば、残念ですし、金銭援助だけが全てではないと思うのですが、無理な注文なのでしょうか。

 今まで私はそんなに募金はしたことない(何に使われているのかはっきりしないと思っていたので。ユニセフには何度か募金したことがあります。)のですが、今回は万円札までとはいきませんが、その半分ぐらいは日本赤十字に募金しようと思っています。

 でも、我が家には使っていない毛布や少し古いですが、もう、使い捨てにしてもらってもよい布団、子供服がわんさかあるので、是非とも、宅急便の大手2社さんのどちらかが手を上げてくれないでしょうか。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 14, 2011 11:02:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
March 7, 2011
カテゴリ:その他


 チビたちに3DSのブラックとブルーを昨日、たまたまドンキに在庫があったので、購入してしまいました。

 まだ、ケースがなかったので、このケースにしようか迷っています。

 定価で本体を購入したのですが、2台ですからかなりの出費になりました。チビたちは喜ぶかもしれませんが、妻は角が生えるの間違いなしです。

 3DSは結構流通しているようで、ゲオにも在庫がありましたので、今回は任天堂も本腰を入れて生産したのか、もしくは、人気がないかのどちらかでしょうね。

 3D体感ですが、結構目が疲れるので、一番効果が薄いレベルで使わないと目が疲れて酔ってしまいそうですね。

 では。






Last updated  March 8, 2011 12:47:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:その他


 嫁がXPERIA arcを昨日予約したとのことなので、ケースぐらい買ってあげないといけないでしょうね。

 そんなにAndroidがよいのでしょうか。

 私はauからiPhoneがリリースされ、テザリング解禁になったau iPhoneがリリースされることに期待しています。

 そうなれば、ソフトバンクのiPhoneは速攻解約してau iPhone一本にしてしまいます。






Last updated  March 8, 2011 12:34:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 18, 2010
カテゴリ:その他
 今年の頭まで、何とか頑張って毎日日記を埋めてきていたのですが、ネタ切れと、楽天ブログの機能拡張がないために、日記を書く意欲が全くなくなり、職場が変わったということもあって、完全に放置状態になっています。

 楽天からの引っ越しも考えていますので、完全引っ越ししましたらブログにて報告します(何時のことになることやら)。
 
 では。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 19, 2010 12:09:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
April 26, 2010
カテゴリ:その他
 久々にブログを更新します。

 新年度になり、予定外の人事異動でバタバタしていたのですが、みずほ銀行の口座に「toto当選金」として9,990円の入金がありました。

 私、BIGが大型キャリーオーバー(20億円以上)していた時だけ購入するようにしているのですが、今まで一度も当選したことがなかったので、今回も結果を見ていなかったのですが、何と、4等が当選していました。↓

第441回BIG当選
第441回BIG当選


 今まで私の周りでBIGに当選した(4等でも)という話を聴いたことがなかったので、まさか、自分が当たるとは思っていませんでした。

 で、その当選金は先週末のBIGに約半分ですが、つぎ込みました。

 目指せ、6億円です。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 26, 2010 08:31:56 PM
コメント(0) | コメントを書く

全222件 (222件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

PR

Comments

羊の餌@ Re:iPhone6Plusその後のトラブル〜電話帳の一部データが消えてる〜(09/22) もしバックアップを取りましたら、以下の…
Macの家@ Re[1]:MacPeople9月号の懸賞に当選〜(^^)/(10/02) ピン助仔猫さん こんばんは(^^)/返信遅れ…
ピン助仔猫@ Re:MacPeople9月号の懸賞に当選〜(^^)/(10/02) こんにちは。 プレゼント当選おめでとう…
つばさママ@ Re:iPhone6Plusその後のトラブル〜電話帳の一部データが消えてる〜(09/22) わたしは本日すべての連絡帳データが消え…

Favorite Blog

昨日の出来事(3/28) New! babiru_22さん

時間のスタンス New! しっぽ2さん

人を心を大事にしな… New! 建て増しさん

レブラミドでの治療4… New! スーツ親父さん

ビスチェ部分の制作… ザッキ〜おにいさんさん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.