327336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.08.27
XML
カテゴリ:食べた物♪
スポーツジムから帰ってきて、洗濯していると、親友からメールがきた。
「夜、暇だったら御飯食べに行かない?」と・・・。
しかも、お料理を教えてくれているシェフのお店に行こうという話だったので即OK!
ずっと行ってみたかったのだ~。
親友と・・・と言っても旦那様と2歳の愛娘も一緒。
子供が産まれる前から・・・というか相当前から2人のデートにはよく参加していたので
一緒が当たり前になってしまった。(笑)
ハハハ、参加するなって!?

お店は・・・子供はまずいないだろうという、かな~りディープな地域。
常連の人たちの為にお店は大きくしないと言っていた気持ちがよくわかった。
というか・・・常連じゃないとまず行こうとは思わないだろうという場所にあって、
お店自体もバーカウンターメインという感じ。
お客さんも1人の人が多い。
シェフが料理を作り、奥様がお酒やカクテルを作るって感じ。
ステキなご夫婦だなぁ。憧れてしまう~。
お料理もカクテルも本格的!
カクテルはおまかせにしたらブルーハワイみたいな色のカクテルで
飲んでみたらライチカクテルでした。美味しかった♪
でも、それだけですっかり酔ってしまい、次はソフトドリンクに・・・。
辛いジンジャーエール美味しかった♪
お店のメニューにあると絶対頼んじゃうんだけど、辛いジンジャーエールって売ってないのかなぁ。
ピリっと辛くて美味しいんだよね~。
大好き~。

お料理で特に絶品だったのは「赤ピーマンソースのパスタ」!
初めて食べたけど、本当に美味しかった。
あの味はどうやって出しているのだろう・・・。
ソースを持って帰りたいぐらいでした。
ゴルゴンゾーラのピザも最高でした。
子供用にサンドイッチとかアイスを作ってくれたりして感動っ!
お子ちゃまはだんだん飽きてきてしまって歩き回りだしたので2時間ぐらいで解散となりました。
また食べに行きたいなっ!
お酒が飲めたらもっと楽しめるんだろうなぁ・・・。(泣)

あ・・・せっかくジム行ったのに・・・すっごい食べちゃったわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 23:09:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X