327334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.09.24
XML
カテゴリ:旅行
チェックアウトは12時なので朝はゆっくりめでOKなのが嬉しい。
自動遮光カーテンを開けると・・・どんより曇り空。
それにしてもよく寝た~。
ベッドも大きな枕もフカフカで、爆睡でした。
気持ちよかったです。

朝食付にしていたので10時20分頃28階にあるセリーズへ。
行くと、「ビュッフェはあと10分程で終わりますがよろしいですか?」と言う・・・。

「え?昨日11時までだって聞いたけど・・・。
それならビュッフェは10時半までって言ってくれればいいのに・・・。
言葉が足りないだろぉ~っっ!!」←ココロの声

そう思いつつ、小心者のワタシ。
文句は言えず、ま、食べられないワケではないのでとりあえずすぐに取りに行く。
パン、マフィン、デニッシュ等は意外と豊富なのかな?
でも後は微妙。サラダ、フルーツ、ハム、日本蕎麦、後はヨーグルトがあったかな。
普通卵料理とかウィンナーとかあるよね・・・と思いつつ、席に着く。
竹筒に入ったお豆腐はまろやかで美味しかった。
半分ぐらい食べ終わった後、女性が近づいてきて、
「朝食付プランのお客様でございますよね?
卵料理をお付けする事ができますがいかが致しますか?」

「オイオイ、いかが致しますか?じゃなくてさ・・・初めに確認する事なんじゃないのぉ??
まぁ、聞き忘れていたんだろうけどさ・・・。
申し訳ございませんでしたの一言があれば違うのにね・・・」←ココロの声

と思いつつ、卵料理が食べたかったので嬉しくて笑顔でオムレツを注文。(笑)
出てきてびっくり。
オムレツの他に、何とハッシュドポテトにウィンナー、ベーコン、トマト、キノコソテーまで!
すっごいボリューム!!
お陰で美味しそうだったマフィンは食べきれず・・・。
まぁ、オムレツ食べられたからいっか~なんて思っていたら今度はウィ~ンという音が・・・。
まぁね、ビュッフェを片すのはいいと思うよ。
でもね、まだ皆ブランチしてるワケよ。
他にもお客さんたくさんいたのよ。
掃除機はどうかと思うのよね・・・。
近くでかけていたわけではないけど、優雅に高級ホテルでブランチを楽しんでいる時に
掃除機の音がしたらねぇ・・・。
コレで一気に幻滅してしまいました。
う~ん・・・コンラッド東京、確かに素敵なホテルだけど、ちょっとした油断が気になりました。
まぁオープンしてようやく3ヶ月だし、仕方ないのかなぁ。

そうそう、昨晩の話になってしまいますが、夜、ベッドの準備をしに来てくれた時に
枕元にコンラッド東京というリボンをつけたコンラッドベアを置いてくれました。
コレです。↓

コンラッドベア

本当は一つだけらしいのですが、「かわいい~♪もう一つ欲しい~♪」とねだってみたら
快くもう一つ持ってきてくれました。
良かったぁ~!!
嬉しかったけど、でも、女2人で来ているのに、一つだけなんて・・・ちょっとね。
取り合いになったらどうするのっ??(笑)
二つはあげられないっていうなら置いてくれなくていいよ~って思っちゃいます。
ベアを置いてくれるサービスは素敵ですが、もう少し気を使って欲しいなって思うのはワガママかな。
ヒルズのグランドハイアット東京の方が印象良かったかも。
そう思いつつ、狭い我が家へ戻ってまいりました。

来年以降も続々と外資系ホテルがオープンするらしいし、楽しみだな。
マンダリンオリエンタル、ペニンシュラ、リッツ、行けるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.24 21:07:57
コメント(10) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X