327335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.10.20
XML
カテゴリ:食べた物♪
今日は初めて、有名なキムカツのトンカツを食べました。
と言ってもお店に行ったわけではなく、お昼に会社の人が買ってきてくれたのです。
上質のロース肉を極薄切りにし、25層に重ねた、まさにミルフィーユの様なトンカツです。
そのまま何もつけずに食べてみたのですが・・・肉汁がじゅわっと出てきました。
う~ん・・・これはやはり、おろしポン酢をかけて食べた方がいいですね。
そのままではちょっと油っぽい感じ。
それにしても柔らかい。
お年寄りでも食べられる柔らかさです。
が、しかし・・・やはり揚げ物。
私にはちょっと重過ぎました。
男の人にはたまらなく美味しいようです。
恵比寿店に食べに行った事がある人は、な、なんと!
2時間半待ちだったそうです。
ありえない・・・。
そこまでして食べたいの?と思ってしまうのはやはり揚げ物あんまり好きじゃないからなのかな・・・。
女性で食べた事がある人に聞きたいなぁ~。
やっぱりトンカツ好きにはたまらない一品なのでしょうか?

私は・・・30分も待てないだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.20 22:22:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X