327330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.09.15
XML
カテゴリ:食べた物♪
今日は会社帰りにずっと行ってみたかったCOLD STONE CREAMERYへ。
結構並んでる~と思ったけど、友達によると「今日は空いててラッキー!!」だそうだ。
いつもは何列にも並んでいてかなり待つらしい。
今日は10分も待たずに食べる事ができました。
TVでは見た事あったけど、実際食べるのも作っている所を見るのも初めて。
ー9℃に冷やした石版の上で、アイスクリームとフルーツやナッツ等をミックスして
オリジナルアイスを作ってくれます。
皆で違うものを頼んで皆で食べました。
どれもすっごく美味しかった♪グッド
中でも、チーズケーキファンタジーが美味しかったかな~♪
チーズケーキアイスクリームとストロベリー、ブルーベリー、グラハムパイクラストが入っています。
甘いけど、しつこい甘さではないので、やみつきになります。
男の人も結構食べてました。
ワッフルコーンではなく、ワッフルボールに入れてもらったのですが、これまた美味しい♪
器まで美味しいって最高です!!
絶対また食べに行きたいな。ハート

そして、食べ終わった所で、「何かラーメンが食べたくなってきた・・・」という話になり、
結局皆でラーメンを食べて帰る事に。(笑)
行ったお店は、博多 一風堂ラーメン
初めて入りましたが、美味しかったぁぁぁ~♪
3連休だし、にんにくいっぱい入れちゃいました。
今日は思いがけず、楽しい帰り道となりました。

ちょいとカロリーオーバーぎみかしら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 23:09:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X