327322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.08.09
XML
カテゴリ:運動♪運動♪
いやぁ~今日はホント辛かった・・・。わからん
8月はなんとな~く夏休みモードでだらぁ~んとしちゃうんだけど
今週は特に暇・・・。
電話も少ないし。電話
来週なんてどうなっちゃうんだろう・・・。
今日もホントに暇で、仕事もゆっくりゆっくりなるべく時間をかけて・・・。
でも、隣の男の子も「すっごい暇」と言っていたのでちょっと安心。
皆結構暇らしい。うっしっし
で、待ちに待った終業のチャイム!!ベル
仲の良い子がクイックマッサージに行くというので一緒に行く事に。
同じビル内にあるので、ビルで働いている人は割引してくれるのだ。
15分だけだったけど、気持ちよかったあぁぁ~。
また来よう。ダブルハート

そして、もちろん今日もビリー。ちょき
ダビングしてもらった子に、「DVDを再生すると一番最初から始まっちゃうから
応用プログラムができないの~」と報告したら、笑われた。
「DVDメニューを押せばちゃんと選択できるようになってるよ!」と・・・。
ガーン・・・。ショック
彼女も私と同じぐらいボケボケなのに・・・うぅぅ・・ぐやじぃぃぃ~。
だよね、知ってるよそんな機能があることくらい・・・あたしだって・・・。
ただ思いつかなかっただけだもん・・・。
だもん・・・。だもん・・・。涙ぽろり

家に帰ってきて早速やってみると・・・おぉ!!ちゃんと基本と応用
選べるじゃないかっ!!(笑)
そんなわけで今日は応用プログラムに挑戦!!
いやぁ~キツイキツイ。雫
とりあえず、3日坊主ではなかったぞ。
オフロでも半身浴で汗どっさり。
アタシ、ちょっと最近元気ぢゃない?(笑)
この調子で明日も1日頑張ろうっ!!
夜を楽しみにぃ~♪きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 00:49:44
コメント(2) | コメントを書く
[運動♪運動♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X