327313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.04.10
XML
カテゴリ:食べた物♪

今日は午後休♪
どうしても今週お休みしたかったのです・・・気分的に。
目的は免許の更新。車
会社の同僚も午後お休みすると言うので、免許の更新が終わったら
待ち合わせして遊ぶ事に♪
もちろんゴールドなので、警察署でOK。
即日発行してくれる警察署へ向かいました。
警察署の前って必ず入り口の所に警官が立っていて・・・
どうも入り口まで行くのに緊張しちゃうんですよね~。
気にしていない素振りをしつつ、チラっと警官を見ると・・・
カ、カッコイイ・・・イケメンダブルハート
2度見してしまった・・・。(笑)
背が高くて、顔が小さくて、さわやかで、モデルのようなお方。
いやぁ~びっくりした。

免許の更新は視力検査、写真撮影の後、15分のビデオを見て終了。
30分もかからず、あっという間に終わってしまいました。
免許証を受け取ってみて、呆然・・・。
アタシって・・・フケた?
とても人には見せられない感じの疲れたカオをしていました。
はぁぁ・・・。

5年もこの免許証を使うと思うと・・・ブルーになります。

その後は同僚と待ち合わせ。
ラゾーナ川崎に行ってみました。
出来た当初に行きましたが、ほとんど見てなかったんです。
平日、しかも雨だった為か、かなり空いてました。
結局お互いに買ったモノと言えば、サンクゼールのジャムぐらい。
まぁ、そんなものよね。
歩き疲れたので、お茶して帰る事に。
もちろん甘いモノも食べました♪
キャラメルバナナタルトですピンクハート
バナナ大好きなのです♪

   キャラメルバナナタルト♪

キャラメルとバナナの組合せ、最高っ!!きらきら
めっちゃ美味しかった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 01:13:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X