327318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.12.29
XML
カテゴリ:食べた物♪

ようやくお休み!!
嬉しくて嬉しくて、夕べは夜更かしぃ~。
気付いたら朝で~・・・慌てて寝た次第です。
そんなわけで、今日も起きたのはお昼。
ぐうたら三昧です。
でも、ぐうたらばかりはしていられない。
とりあえず年賀状にとりかかる。
印刷自体は実家に帰った時にやってきたのですが、
ずぅーっとそのまま放置したままだったのです・・・。
今年も結構いい感じに仕上がったのですが、ちょっと1つだけ失敗。
空白スペースが広すぎたっ!!
一言書くだけでいいのに・・・しまった・・・。
年賀状だけの付き合いの人だと、ホント書くこと無くて困る・・・。
結局全て終わらずに、お出かけの時間になってしまい、途中で断念。
できたものだけポストに投函し、出かけました。

電車に乗ると何だか息苦しい。
胸がドキドキ・・・。
お休みなのに・・・通勤中と同じ症状が出る。
参ったなぁ・・・。
今日も明日も新宿なのに・・・。

伊勢丹はすごい人・人・人!!!
すごいなぁ。
友達と合流し、開店と同時にお店へ~。
以前、お料理を教えてくれていた先生のお店。
イタリアンバー。
年内で閉店するというので、最後に食べに行ってきたのでした。
夕方から朝まで営業するのはやっぱりキツイらしい。
ランチ営業してくれたら行きやすいし、私としてはとっても嬉しい♪
絶対またお店やって欲しいなぁ。
久々に赤ピーマンのパスタを食べて、大満足!!
ピッツァも美味しかったし、メダイのカルパッチョも、スズキのアサリソースソテーも
デザートのティラミスも美味しかった!!
今日は一番下の大学生の息子さんにも会えて嬉しかったなぁ。
二人は本当に憧れです。
シェフも奥様も本当に若くて仲良し!!
お互いをちゃん付けで呼ぶのですっ!!
それがとっても自然で、ステキ!
子供達にとっても自慢の両親だろうなぁ~。

どんどん人が増えてきたので、初めからいた私たちは9時前には退散。
絶対にまた会える事を信じて、帰ってきました。
ご馳走様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.30 02:05:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X